基本情報技術者試験を受けてわかったこと

こんにちは。 おさしぶりの人はお久しぶり、そうでない人は初めまして。 東方のオタクのタクミンです。 突然ですが先日、基本情報技術者試験の結果が発表されました。 皆様はどうだったでしょうか? 受かりましたか?落ちましたか?今日は私の体験談を交え、…

安価スレや安価SSのすゝめ

こんにちは。 P.N.タクミンだったり格ゲー名Michaelだったりする東方厨です。 今回の題材、何にしようかざっと四時間くらい悩みました。 正直、多趣味すぎてとかじゃなく、マジでかける内容がないんですね。 いっその事性癖の話でもしてやろうかなと思いまし…

インターネットお絵描きマンによる簡単な落書きの仕方(顔編)

ディジコンアドベントカレンダー企画18日目 adventar.org こんにちは。いつだか東方の話をしたタクミンです。 今回はお絵描きの事について少しだけ話していこうと思います。 と言っても「棒人間しか描けない~」とか「お絵描きむぅ~り~」とか言っている人…

東方project

ディジコンアドベントカレンダー企画⑨日目 adventar.org こんにちは。東方、アイマス(デレステ)、ボカロのニコニコ御三家に見事にはまってしまい、ゲームと小説制作とTRPGシナリオ作り、絵等の趣味に没頭しすぎて単位が怪しくなっているタクミンです。格ゲー…